兵庫県神戸市中央区御幸通4-2-15

相談薬局アール堂

*
TOP >  兵庫県 > 相談薬局アール堂

店舗詳細

相談薬局アール堂


店舗名:相談薬局アール堂

所在地:兵庫県西宮市今津曙町1-9

電話番号:0798-33-3430

FAX番号:0798-35-8556

営業時間:平日(月曜日~金曜日)9:00~19:30 第1土曜9:00~18:00

定休日:日曜日、祝日

【アクセス】
阪神・阪急 今津駅前(徒歩三分)

【アクセスマップ】

【その他】
駐車場 近隣コインパーキング有

【ホームページ】
http://www.sizenyaku.com/

【メールでお問合せ】
info@sizenyaku.com

  子宝カウンセラー指導士 

【お店からのメッセージ】

アール堂の願いは皆様の笑顔に出会うこと

心身とも元気になったと実感できる余裕が出来ること

多くの女性の願いを笑顔に・・・!

 

不妊症で来店する方は、年々増加する傾向にあります。

その大半が病院で不妊治療を受けていて、排卵促進剤などを飲み続けてもいい結果に結びつかないと悩んでらっしゃいます。

相談薬局アール堂では、ホルモンバランスを整えて、卵巣の働きを高め、高温期をしっかり維持させ、子宮内膜の厚さや卵胞の発育を促進する漢方薬と卵子と精子が受精し、着床しやすい身体作りのアドバイスをいたします。身体の根本から健康を見直します。

 

「不妊症相談」は家族の希望です。「未病先防」と「健康再来」は私たちの目標です。漢方医学(かんぽういがく)は中医学(伝統中国医学)の影響を受けた日本の医学であり、治療を優先する。

中医学(伝統中国医学)とは、4000年以上の歴史を経て今日に伝えられた様々な理論や考え方を組み合わせ、病気になる前に病気を治療する「未病先防」の予防医学です。これによって処方された生薬による処方を漢方薬と称します。症状を含めた患者の状態により治療法を選択しますので、相談薬局アール堂の漢方アドバイザーがお客様ひとりひとりのお話をじっくりお伺いし、健康に対する悩みや症状に対して適切な処方を施します。