兵庫県神戸市中央区御幸通4-2-15

若葉薬局

*
TOP >  福岡県 > 若葉薬局

店舗詳細

若葉薬局


店舗名:若葉薬局

所在地:福岡県福岡市博多区比恵町18番33号

電話番号:092-482-0678

FAX番号:092-482-0678

営業時間:月~金:9時~18時 土:9時~14時

定休日:日曜・祝日

【アクセス】
西鉄バス停博多駅築紫口からバスで3分 西鉄バス停瑞穂より徒歩1分

【アクセスマップ】


【ホームページ】
https://wakaba-pharm.com/
【その他HP・ブログ】
http://ninkatsu-soudan.com/
【メールでお問合せ】
wakaba.phamacy0678@gmail.com

認定子宝カウンセラー   

【お店からのメッセージ】

30代の若い夫婦で薬局をしております。若さと元気に溢れ、とにかく笑顔で明るい薬局です。
以前から子宝に恵まれない身内や同級生から、よく悩みを相談されていました。ちょうど東洋医学を学んでいたのと、私たちの子ども好きが加わり、これは皆様のお力になるしかない!とこころに決め、妊活応援を始めました。
皆様もご存知の通り、東洋医学と妊活は非常に相性が良いんです。植物を育てるには土作りが大事と言われるように、妊活にはとにかく身体作りが大切です!
くつ下を履く、腹巻をする、など日常生活の中で出来ることから一緒に始めましょう。
このページを見てるあなた。悩んでる事があると思います。不安だけでもお聞きします。まずは悩む前に一緒にお話しましょう。
他人に話すには勇気がいると思います。若葉薬局は全力で皆様の妊娠しやすい身体作りのお手伝いを致します。是非ご連絡ください!