兵庫県神戸市中央区御幸通4-2-15

フジイ薬局

*
TOP >  埼玉県 > フジイ薬局

店舗詳細

フジイ薬局


店舗名:フジイ薬局

所在地:埼玉県行田市門井町3-2-39

電話番号:048-577-6633

FAX番号:048-577-6630

営業時間:9時~19時

定休日:日曜祝日

【アクセス】
JR高崎線行田駅より徒歩30分 秩父線持田駅より徒歩30分 関越自動車道東松ICより車で30分

【アクセスマップ】


【ホームページ】
http://www.fujii-ph.com/

【メールでお問合せ】
fujiiyakkyoku-kadoi@kind.ocn.ne.jp

   

【お店からのメッセージ】

創業37年、埼玉の行田市で相談専門の薬屋として、
ワンツーマンで相談に対応しています。

同店の平岡佑子先生も、2011年の8月に3人目の赤ちゃんを出産したばかりです。

自らの経験に基づいた妊娠しやすい母体づくり法だけではなく、
妊娠中のケア、出産後の母乳育児・子育相談などのフォローにも力を注いでいます。

一人じゃないですよ。いつでも、お話ください(*^_^*)

子宝相談ご希望の方へ
↓↓↓
http://ameblo.jp/shinchan5555/entry-11088737680.html

ご主人がご来店できなくても大丈夫です!
↓↓↓
http://ameblo.jp/shinchan5555/entry-11164418045.html

助産師さんを招いての母乳育児の会
↓↓↓
http://ameblo.jp/shinchan5555/theme-10048479403.html


ご一緒にゴールを目指している方に
差し上げている"子宝草"です。

子宝草のように、たくさんのベビちゃんが
舞い降りてくることをお祈りしています。